自担の自担

お誕生日おめでとう!
表題の通り、二階堂くんは自担の自担なので、結果的に自担です。
私を生かすも殺すも、二階堂くんのご機嫌次第みたいなとこあるよね。
実際、PZ観てても、二千の絡みがある回とない回では本当に違う公演かと思うくらい印象が違います(笑)
割と楽しい夏だったと充分満足していますので、そのへんは二階堂くんに感謝!



あっ!千ちゃん!今日の頭文字占い、か行の人が一位だったよ!
星座占いも「がんばるといいリアクションが期待できる」ってさ!!!!
よかったね!
ただでさえ人並み以上のがんばりを見せてくれる君だけど
今年は人間離れした偉業を成し遂げられるかも☆



…はい、話が逸れましたがw
とにかく二階堂くんおめでとうね。
昨日はみんなにお祝いしてもらえてよかったね><
なんだかんだで、すごーくみんなに愛されている二階堂くん。
19歳の君も君らしくいてくれますように、陰ながら応援してます^^