恋文

夢のように楽しかった一昨日から、あなたのことが頭から離れません。
私には心に決めた人がいるのに、こんなに心を乱されることがあるなんて…
あなたのことを考えるだけで胸がいっぱいで、仕事も手につかないのよ?
こんな風に思ってる自分が信じられない。
ああ今この瞬間も、すべてを投げ出してもう一度あなたに一目会いたいと思ってる私がいる。
ねえ、これって、恋なのかしら?




めぐみより
親愛なる宮田くんへ。





いや、まじで一昨日の宮っちを思い出すともう笑いが堪え切れなくて仕事になりません。
Jr.コーナーの宮田くんの、壮絶なイケメン芸人っぷり。
あれは一体なんなんだ(笑)あの人あそこまでやる必要あるんだろうか(笑)
横尾くんも見たいのに、どうしても目が宮田を追ってしまうんですけどこれってリア恋ですかwww
芸人さんて言葉は軽はずみに使っていいものではないと思ってますが、宮田はまさにその称号に相応しい。
ほんとに書き表すことが無理なくらいすごいんだよ(笑)
ちびっこから指揮棒集めて、それを箸にしてなにか*1を食べだしたときは本当に天と地がひっくり返るほど笑ったwwww
ずっこけ芸とかも、ちょっと宙に浮いてるからね!あれ普通怪我するって!!
それに、オシャレで豪快に笑いながら通路を闊歩していく宮田くんも忘れられない。
けんとのかわいかった思い出に浸る予定だったのに、なんでこんなに宮田を思い出して唇かみ締めなければならないんだろう!
まじで仕事にならん!効率が悪すぎて会社に申し訳たたないっす!


いやでも断じてバカにしてるわけではないってか、キスマイでリア恋するなら宮田だと思うんだよね、自分。
いつぞやの二階堂くんの、宮千究極の選択はあながち間違っていないと思ってる*2
だって宮っち優しいもん><


あーあ、一昨日の公演中は、とにかくずーーーーーっと爆笑してた気がするよ。
それもこれも、ひとえに宮田くん(と竜くん)のお陰です(笑)
楽しかったなああああ、でもほんとに宮田くん、もう勘弁してね。
大阪もあんな調子だったらどうしよう…もっと好きになっちゃう!笑


それから末筆になりますが、せんがくんのことしか書いてないただの感想にまで
お星様ありがとうございますね☆
少しでも興味持っていただけると、私も書いた甲斐があるってもんです!
今日もけんとは元気かなぁ^^

*1:空気中のほこり説が有力

*2:自担ごめん^^