BABY BABY monkey!!!!

私の夏は無事終わりました。
日焼け全然気にならなかったよ〜もうすでに黒いからどっちにしろあれだけどね!
髪も一幕はそんな盛ってなくてよかった。(二幕はすごかったけど)
まじで今回ばかりは千賀くんに夢中すぎて、二千を見てる余裕なかった…!
私としたことが…てゆーか、たぶんなんもなかったと思うんだよwww



でね今日はね、横尾くんとやるコントがすっごいすっごいすっごいかわいかったの〜><
胸のところこんもりさせてきたから「あっ!絶対おさるさんが入ってる!」って思ったんだけど
今日は出した後に横におさるさんを置いたの。
というか、置こうとしたんだけど、こてん☆って前にたおれちゃって
けんとが慌てて直しにいって、「よし!」ってしたら今度は後ろにこてんしちゃって
それも直しにいってたら、横尾くんがもうめんどくさくなってw
強制終了されてしまっていました(笑)
おいおいネタなしかよwwwwwさるのぬいぐるみ出しただけwwwwwってちょっと思った。


梅芸では、そのあともはけないで横の細いステージみたいとこにいるんだけど
しばしの間、横尾くんにさきほどの要領の悪さをしこたま説教され、ぺこぺこと平謝りするけんとくん^^
謝り倒したあとはそこにちょこんと座って関ジュを見守ります。
そこで事件は起こりました。
あの子ってば…!あの子ってば体育座りするんですよよよよよよよよよ!
ああ大変だ大変だ!かわいいったらありゃしない。
しかも体育座りしたお膝におさるをのっけて、挙句、拍手をするときおさるの手をぱちぱちぱちぱち〜!って叩く真似を…したんですう…ううかわいいよかわいくてしかたないよ…
なので、帰ってすぐ絵に描いて表しました。


こんな感じ↓





念のため注書きもしましたが、けんとのお膝にのってる泥人形みたいのがおさるのぬいぐるみです(笑)
とりあえずこれだけ発信したかったので、気が済みました!
ありがとう!さるに似てる自担!!