おちついてみる

めぐちゃんに゛落ち着いて"と星をうたれたので、ひとまず落ち着いてみよう。
とか言ってるそばから、とつ担に「あたしとつかだの回がいい!!」と傍若無人なメールを送りつけてしまった…
無理だ。あたし落ち着いたら死んじゃうんだよ、きっと。
まぐろみたいな女なんだよ。


今日から大阪公演ですね。
そうだ、梅芸の地図を印刷しなければ…!
おととしのPZ、ゆきらと大阪の街をさまよい歩いた苦い記憶。←もちろん行き方覚えてない。


今日は友達と花火して、明日は4時におきて新幹線に飛び乗る…と。
ハード、非常にダイハード。
(あっちなみに明日は、プレでなくてUSJを遊び尽くす予定です^^)
みんなが「来週楽しみ☆」って言うたび、え?今週でしょ?って思ってたけど
みんなは来週であってたんだね。
私のPZは、日曜日で一足先に幕を降ろしますが。
気持ち的には青劇でもう降りてるから、むしろまた開いてラッキー!くらいの気持ちでいます(笑)
さぁ、今日も一日がんばろう。