出来た息子

を持つ夢を見ました。
もちろんあべくん。
しかも、お友達ののんにいたんを連れて帰ってきたよ☆


私が慌ててお茶でも出すから、寛いでいてちょうだい!って言ったらのんにいたんが
「いえ、お構いなく。」ってにっこり微笑んだ!!微笑んだんだよ!そりゃ夢だからねえ!!!!
のんにいたんの「お構いなく。」がいけめんすぎるうううううう><><><
お母さん!恋しちゃだめ!その子はだめよ、落ち着いて!!
もしその気があるのなら、息子の友達ってその設定からやり直そう!そこは自分次第!!


途中からは「りょうへいがいつもお世話に…」って切り出して
あべくんの学校での様子を聞きました(笑)
のんにいたんの家庭訪問ちょーかっこよかった^^




そんなわけですごくいい気分で電車に乗りましたが
やらくん連載に車内で目を通したのが間違いだった…
宮田意外全員まっくろ…


千賀くん…も、まっくろ…ってこと?
え?どんくらい?
「自担は東洋のブラックパールwww」って沸けるレベル???
ただでさえ、ケータイ天国の衣装で「なにあのカフェオレ(笑)」って笑われてるのに!
大阪は濃い目のエスプレッソになっちゃうの…


海行くななんて言わないけど、そんな殺生なこと。
でも頼むから、皮とかむけないでくれよ。