終わった恋

Jr.コンの話!




  • みゅーたんとみゅうと


みゅうとくんが突然変異的にかっこよくなっていました。
黒ハットかぶってセンターで踊るやつ、最初は当然はーぎちゃん^^って思ってたのに
まんなかのちょっとひと回り大きい子があまりにかっこよくて…!
位置的にみゅうとだろうとは思ったけど、でもでも受けれがたいくらいかっこよかったんだよ!
ひっぷほっぷ末恐ろしや。

  • 離愛


3部に亀梨さんがきてくれて、な・ん・と!離愛をご本人登場な感じで歌ったよ!
しばしびっくりと呆然とでぽかんとしてた裕太たちの中で、ただ一人
ささっと頭を切り替えてファンにおてふりするのえるwwwハート強いwwwww
どうしていいかわかんなくて突っ立ってるちびちゃんたちがかわいかったなぁ^^





…なんつって言ってる場合じゃないんです!!!!!!
エビが出てきたよおおおおおお「まさかやってくれないよな」って思ってたけど
途中から出てきたよ><
みんなどたどたー!って出てきて、カウント確認しつつ踊りだすエビ…
またこれ見られる日がくるなんて…あたしが金髪の塚田くんにリア恋してたドンピシャの時期…
間違いなく今日いちのテンション!他の何もかもどうでもよくなったwwwww
もはや黄色い声援すら出ません。なんかヘドロかマグマみたいの出た。口から。


着替えが間に合わなくて白シャツのまま上着をひっつかんで出てきた塚田くん。
立ち位置入ってばさっ!っとかっこよくジャケを翻して着る姿がほんとおおおおおに



男前。


なくした恋だと思ってたけどまた始めてみようかな☆(・・・)

  • あべおにいたん

あべくんがわりとおにいたん面をしていてかわかったです。
むらじくんとか大塚くんが特にお気に入りだけど、たまに無視されてました。
一番かわいかったのは、安井くん?だかにジャンプする直前に右腕をぎゅ!っと掴まれて
二人で「わ〜〜〜〜><><」って顔して飛んでたのですね。


あべくん−不憫=ただのいけめん


でした。でもそのうち↑は


あべくん−不憫+オーラ=未知の領域


になると思う。
あと初めてエビと絡んでるのを見た。
塚田くんと同じ台にのって一緒にリズムとってたり
五関くんが(たまたま)笑顔で振り返ったとこに(もちろん笑顔の)あべがいて
二人で「ははは!」ってしてて、よくわかんないけどかわいいからいっか☆ってなりました。


下手は、絡みといえばひたすらだてふかと五関とだてとかしかなくて
五関くんがダテカスタネットしてるのとかすっごいおもしろかったけど
でもやっぱりあべくんの背中をなんとか押してあげたいいいいい><とやきもきしてしまった。
上手がそれはそれはみんなであそぼ☆な感じだったらしいから、そっち見とけばよかったかもなぁ、と思ったり(笑)

  • のんたん


のんたんをあべだけののんにいたん認定してからというもの、真剣にかっこよく見えてしまって戸惑っています。
隊様メドレーののんたん超かっこいい。
あの美声に酔いしれるううううう!!
絶対あたしが音楽の先生ですのまんが生徒だったら、一番大事なパートはのんとひーくんに歌わせる。絶対ひいきする。
ああほんとかっこいい。
なんであんなかっこいい風な雰囲気があの子から出るのかわからないよどうしたらいいの(笑)
スタイルはもちろんいいし、髪型もよかったし、それこそオーラってやつなのかなぁ????





はい!なんか今回あんまり覚えてないから、ここらでおわり!
でも楽しかったです。
何度も言うけど離愛見れただけでもういいもう満足^^