24h

昨日はほぼ24時間という時間を持て余していたわけですが(選挙以外に用事なかった)
それでもそのうち20時間は睡眠に費やしたと言っても過言ではない!ので
賞味4時間くらいは見ました。
小山の影絵と山下くんの海中写真と、手越のハグ。
手越くんのハグに期待しすぎて、イモト間に合わなかったときは本当に残念でしたが
でもイモトちゃん本当にがんばったねえらいね;;
今朝その模様を拝見した際には、てごにゃす!もうちゅーしたれ!してまえ!God bless you!!!!!!!
と心がざわめきました。


終わってみて、ニュースってこういうのけっこういけるじゃん!
と思った。
あくまで4時間しか見てないけど、チャンネル固定の人なんかそんないないだろうし
ぱ!っと見た瞬間の絵面はすごくほんわかしていて合ってる。
みんな疲れを顔に出さないようにがんばってたようにお見受けしたし。
…あんまりわかりやすかったりして、見た人に不快に思われるのいやだよね。
こやますてごあたりは本当に爽やかで素晴しかったと思う。
だからこそ、もうちょっと活躍させてあげたかったな。





自分のなかで、24時間のメインパーソナリティとして堂々と並ぶ6人の姿を見て
なにかふっきれた気もします。
ニュースがんばってるなぁ、と。
もう私が応援してたニュースじゃなくなった。
もっともっと素敵になったね。
ちょうどPZで内を見てて感じてたこと、やっぱり再確認しました。
あきらめなければ夢は叶うって、信じたいけど
私の夢はそういう類のじゃなかったんだな〜
そもそも夢なんていうほど、たいそうなもんじゃないか(笑)