ゼロ・グラビティ

改めまして千穐楽の幕が無事に降りましたこと、と同時におおいなる飛躍のときを迎えること、心からお祝い申し上げます。
武者修行の件はおいおい話し合いましょう。
ひとまず!みなさんお疲れ様でした!
エネルギッシュな、大変いい舞台でした。
同じようなこともう何回も言ってるけど、でもそれでも言います(笑)






観劇中、何度かバーチャル自担ごっこ*1をしましたが、
(例えば武内とか林とか…あっ、陵とTJはほぼ自担なので含みません。)
どうして真剣な少年のまなざしというものは、こんなにも真摯にばばあの胸を打つんだろうね…
私は千賀くんにばっかり沸いた文章書いてるけど、あんくらいのもんなら誰に対しても書けると思ったよ(笑)
ただ機会と時間がないだけ。


まぁ今回も時間がないので千賀くんに関してだけ書きますがw
思えば東京公演の前半は、どう考えても緊張のせいで通常*2の何千何万倍もの汗をかいていたなぁ〜と。
そのときはそういうもんかと思って観てたけど、みるみるうちに(3週目くらいからかな)最後まで素敵せんがけんと☆を保てるようになっていくのを観て
「やっぱり相当緊張してたんだなぁそりゃそうだよね」って。
自分にできる最高のものを見せようとしてくれたからこそだと思う。
とか考えると、いとおしさが込み上げてきて…今にも口からなんか出そうです。
いやぁ最近ね、かっこよすぎてよくえづいちゃうんですよね!
それこそ後半は、終盤に差し掛かってもそんなにビズが崩れることもなく*3ずっとかっこいいままだったし、自信もついてきて遊びどころもわかって(笑)
舞台があんまり続くのはしんどいのだけど、自担の成長を見守るって点においてはもってこいの場所なんだよなぁ。
あの子がすくすく育つのを観るのは本当に楽しいです。ヲタク冥利に尽きますね^^



もしもの話ね、今後、歴史あるPZの後を本当に継いで息の長い公演になってくれたら…
もしずっとずっとけんとがこういう場を与えられて、私はそれを観にいけるなら
それって考えただけでわくわくするね!ねえせんがくん!
そんなこと言ってもまだ、ただの絵空事でしかないかもしれないけど
夢みたいに楽しい、とびっきり幸せな絵空事を、めいっぱいに描けるくらい素晴しかったってこと!
ああほんとうにプレ愛せる(笑)


人はそれぞれ素敵な宝をもって地上に生まれてくる…なら、
けんとの持ってる宝が私にとって一番、眩しいくらいに光って見えてるよ^^
こんな風にこれからも、私の世界は彼によってエンターテイメント&ショーアップされていくに違いありません。
『声を合わせたら』、ちゃんと聞くと超いい。


さて、それでは最後締めさせていただきます!
やっぱり今回も、けんとくんははなまる一等賞です☆
みんさんおやすみ!

*1:適当に目に付いた人をターゲットに、自担と仮定して愛情を注いでみるゲーム

*2:千賀比

*3:だから千賀比