この世の春

注:朝から沸いています






ついに!ついにd誌を我が手に!!!!
みんなほんっとうにほんとおおおおおおにかわいいね!
ただ萌えが溢れてどうしようもないペアもいれば、びっくりするくらい何も生まれないところもある。
そんなもんです。悪いのはこの私!!!!


1 K×F
みっくんのコメントに萌えた自分にびっくり(笑)
ここは本当に「気づいたらそばにいた」って表現ぴったり…
というか、本当のシンメってそういうもんだと思う。
当たり前のように、誰の隣は誰!って思えるパートナーがいるって、すごく恵まれてることだよね。
なんだかんだ言ってここはもう堅いよ。
ただFくんの言う仲良し度…他のも読んだ結果「北山とは今がMAX」って解釈でいいのかな(笑)
ちょい前なら「おまえ…」ってなったところですが、PZで二人の関係性を垣間見た今は
もうそんな感じでいいんじゃん^^と思える。
とにかく君たちいいシンメだよ!
すごく対等だし、長く一緒にすごして積み重ねたものがある!


2 S×Y
意外とするっと読んでしまう組み合わせでした。
でも写真はかわいいね。
もう二人が王子様とお姫様にしか見えないのは勘弁してください。


4 T×S
わ〜い、玉千玉千!←けっこう好き
…で、なんでがっちゃん*1はそんなに上から目線なのかな^^


10 S×2
………………………………………………………………。
あっ、ごめん、萌えてたwwwwwwwww
なんかさ、感無量ですよね。
本当にかわいいよこのキキララちゃん…!!!
言葉にできない…でもこれだけは言わせて…


10番がベストカップルです


真顔でごめんね!
ただ、テキストの千賀くんの「人間的に〜〜(汗)」ってのは心底おつだな、と思います。
二階堂くんの「つくってきてくれるの。」はこの絵面にぴったりのかわいさなのに…せんがめ…><
まじでこのコメント、今本屋に並んでる分、ぜんぶかき集めて修正テープでぴーーーーーーーーーってしたい。
被告人!二千の最高の見せ場で浮き足立った罪で、慰謝料を請求します!*2


ってのは半分冗談だけど、こんな楽しそうな企画なのに、実は千賀くんの本当の笑顔は二階堂くんとの2ショ(の小さいほう)だけだと思うwwwwwww
こんな顔されたら、どんなに甲斐性なしでも「お前がやりたいようにやれ!応援してる!!」と言ってあげたくなります。
けんとかわいいよ!


13 S×F
たいぴーの千ちゃん呼びきめええええええええ><
ちっちゃい写真、どう見てもたいぴーを持ち上げてる千賀くん。さすがです。
でも彼を持ち上げてる暇があったら、一緒にさきほどの修正作業を…!
そういえば気になったんですが、千ちゃん全体的にテキスト中で相手のことを「彼」と呼んでるけど
これどうしてもしっくりこないんだよね…どの面さげて「彼は〜」とか言ってんだろう。


14 S×M
だから千賀くん、君はなんでそうえらそうな物の言い方なのかな^^
宮田くんはあなたのよき理解者ですよ、丁重におもてなしなさい。


16 T×M
ここはもはや私なんぞがコメントするまでもない。
写真といいテキストといい、完璧!
宮田の横に寝転がる玉と、それを喜んでる宮田の図が容易に想像できすぎてつらい。
宮玉ちょーライバルだし><でも負けないもん!


18 K×S
とりあえずみっくんの呼び名おかしいwwwwwww
がっふぁいて何よwwwwwwwwwwww
でも、正直、みっくんの千賀くんへのメッセージに一番はげどうしました。
がっふぁい込みで、いい仕事してくれてます。
最近本気でみっくんを信頼しだした自分がいますが(笑)、千ちゃんのことはもちろん
メンバーのこと本当に大事に思ってくれてて感動しちゃうよ…!
最年長、信じてるよ!あたしはあなたを信じてる!とまくし立てながら、握手でも求めたい気分です。
これからも千賀くんのことよろしくね><
あとちっちゃい写真の二人すごいかわいい。
けんとのこういう顔だいすき!お調子者ってほっぺに書いてあるもん^^



長くなりましたが(これでも抑えたほう)、最後にひとつだけ気づいたので言っていいですか?
【S2】って表記すると、真ん中にハートできるって知ってた!?




それだけです(笑)
ほんとかわいいよね、二千。

*1:気に入った

*2:原告:二千厨代表