ほんとのこと

テルミーのたいぴパート「本当のことを教えてほしいだけ」ってとこ、ずっーーーーーーーと
「ぽんぽんぽぽん♪教えて欲しいだけぇ〜♪」だと思ってたよ…!
ふじがやくん!ふざけるのもいい加減にしてください><って言いたかったのに
別にふざけてたわけじゃないのか。


今朝はいつもより早めに家を出ましたが、サントラ聞きながら何本も電車を見送って
結局いつもの電車に乗り、いつもの時間に会社につきました。
会社に行く時間にちょっとした幸せプラス!
一通り聞いて気付いたけど…あたしってやっぱりいかんせん耳が悪すぎるというか、全然思ってた歌詞と違って
申し訳ないような気持ちになります。
歌詞カード熟読したので、たぶんもう大丈夫。
おしゃれの「歩きたい な」の表記がすっごくかわいくてお気に入りです。


今日はお仕事終わったら武内ばあやに早速貸し出す予定…
あっ、そういえばケータイ天国の武の変な台詞?は入ってたっけかなぁ?
昼休みにでも聞いてみようか^^