懐かしいこの感じ

ひっさびさに、う●こな感じのチケ*1がきました。
青封筒を開けて肩ががっくりくるこの感じ、割と久しぶりです。
まぁ、かといって普段いいのがくるかっていったら、自分のいつもびみょんだけどwww
でも昔は、それはそれはくそ席自慢大会で優勝できるほどの運の持ち主だったから
わりとそのへんはハードル低いんです。


た だ !
私はよくてもお友達に申し訳ないので謝ったら*2
「いいよいいよ〜チケ運とっとけ!」って言われて
暖かいお言葉ありがとう><っていうお礼ついでに、日頃の感謝もさらっと入れてみたら
「急にどうしたw」と心配されました。
さらっとのつもりが案外重かったらしい(笑)


でもさ、本当に大好きなんだもん><
もしあたしがあと5分後くらいに死んだとして*3
最後の言葉は「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」がいいでしょ!!
なので、わたしから重気持ち悪い言葉をかけられることが増えるかもしれませんが
お友達のみなさん、あまり気にせずに流してくださいね☆
ああこいつまだ脳が揺れてんだな…くらいに思ってください。


ほんとにみんな今までありがとう!
あたしもう充分幸せだよ!!!!←これ震度5くらい。今後の目安にしてね^^

*1:@フォーラム

*2:謝ってもしょうもないんだけどさ

*3:明らかに地震の影響ですね