ありがとうありがとう、みなさんありがとう!
震度6がもう遠い昔のように、普段どおりの生活を送っています。
むしろ普段より浮かれています。
日程も出てないうちから、「あともうちょっとでキスマイコンだね^^」って言って回りたいくらい浮かれています。*1


地震を経験して色々考えたこととか、書こうかな〜と思ったりもするけど
というか、無駄に懐古の日々だったり。*2
でもやはり、被害も出てるだけになんか慎重になってしまう。
私が書くとどうしても不謹慎な仕上がりになってしまうんです〜
人は私をこう呼ぶ、歩く不謹慎と…!ってナレーションが脳内で流れちゃうよね。


まあ今はのんびり新潟行きの準備をするだけです。
あっ、のんびりしすぎてて阿部うちわ修復してないwww
そもそもいるんだろうね、阿部くん。
最近あべの美顔度に磨きがかかって、これはいよいよ天変地異の前触れかと!


今後とも、あべ降りへのドキュメンタリー日記としてこちらお楽しみください^^
いつなにがおこるかわからないからね!!

*1:嘘はいってません

*2:走馬灯w