2幕覚書


8/23 梅田




〜SHOW TIME〜


■コンバットCM


ラートのとこ、けんとが逆さになった状態で煙がぶしゅうううううう!っと出るようになってました。
そのせいで千賀くんが霧の向こうに…!と思ってたらご本人の口から
「ちょっと!お客さんから見えるようにして><」と嘆願が(笑)
そのまま転がされて「けっきょく見えなかったじゃんかああああぁぁぁ…」と消えていきました。


PIKA☆NCHI


ひろとしくん、人差し指の上でボール回すのやめちゃったのかな。
あれすっごいかわいいのに!バスケ少年って感じで。
そんでたまに失敗して、ぺろ☆って舌出したりするともうね、たまらんよね!


■時代


雄叫び大迫力wwwwww
陵くんに釘付けだったけど、食われるかと思ったwwwwww


■祈り


ステージに段差がないので、安心して見ていられました。
やっぱ般若面の7人がせり上がってくると、鳥肌たちます。
なんてかっこいいんだ!


■Hair


「腰に手をまわして」の脱衣シーンが復活していました。
一回目はやってなかったけど、二回目上手に移動してからのほう脱いでた。
本当にいい体してんなぁ〜はっはっはっは。と低く笑ってしまうかっこよさ。


■Fire Beat


上着脱いで、曲始まる直前に舞台袖に投げるところ
いったん真上に高く高く放って落ちてきたのを掴みなおすのがかっこいいです。
青劇でもやってたけど、大阪は相当高さ出てた(笑)
思いっきり振りかぶって投げてんだもん(笑)
あれたぶん3mくらい飛んでたと思う。
それ見て「今日のってんなぁ^^」って嬉しい気持ちになりました。


その後の通路登場ではドラゴンさんと真正面から睨み合いをしていました。
ちょっとちょっと千賀くん、分が悪い!そりゃ相手が悪すぎるよ、帰っておいで!
でも仲良くしてね☆と遠くから見守るヲバ。


■あの日の未来で


ここはとにかくみんなの笑顔がきらきらしてて、私も大変ご満悦な表情でたくさんたくさん拍手を送らせていただいたことしか覚えていません。
陵くんからはじまる窓軍が前に出てきてくれなくなっちゃったのは寂しかったけど
届くようにと思って叩いたよ。
みんなほんとにかっこよかったなぁ!


人づてに聞く限り、なんだか体調優れない方もちらほらいるようで心配ですが
なんとか乗り切ってほしいです。
つらくても、お船に乗ってる仲間と一緒ならがんばれるよね。
そういう様子に気付かず帰ってきた私は、ある意味幸せなのかも。