ルポルタージュ

タレントさん(の卵?)を応援するいちファンとして、初心にかえった新潟。
あべくんは私が一番ほしいものをくれたよ><
本当に100点満点アイドル!
応援したら喜んでもらえるって、そんな当たり前のことがこんなにも嬉しい!
終演後「うちわ、もっとちゃんとしたの作ったらよかたよう!」て言ったら
「うん!新潟まで持ってきて振るような代物じゃないよね!」って元気に言われたけど
そんなの気にしない☆





とりあえず、何を置いても、すのまん全員揃った姿を見ることができて安心しました。


8月15、16日@朱鷺メッセ

  • 田口ソロ

旗が絡んだあべくん。
わ〜どうしよう!ってにこにこてんぱりながら、どうもならないまま終了。
ハプニングすら楽しそうなあべくん。
だがしかし、踊れば踊るほど堅く結ばれていく旗のコントラスト。

  • ノーモア

15日はひーくんと衣装が逆だったのが、16日はなおってた。
意味不明だけど。いろいろと。
でもあべくん緑より赤のほうが似合うわ(笑)

  • K ! A ! TTUN !

のんと遊んでるあべくん。15日は私がとっつーと遊んでたのでw見逃してたけど
16日はちゃんと見た!!!!
ちょっと笑いあうくらいのレベルではなく、のんがあべくんにけっこうしつこく纏わりついてて、正面から向き合ってじゃれてたり
あべを後ろから「どーん!」ってして「のんにいたんやめてよおおお(でも本当はやめないで欲しい)」ってしてて…!
思い出すだけで涙が…wwwwww

  • すのまんPark!!

最後の曲でいっつも下手側のだてなべふかが、変な動きをし続けて自分たちだけで楽しむっていう光景が繰り広げられてたんですが。
あべくんはそのすぐ近くにいるのに、ずっと入りたくても入りきれなかったの。
おにいちゃんたちがハイレベルすぎて(笑)
でも、とうとう16日にその輪に入れたんですよ!拍手!!!!!


最初はいつもの三人とふみくんとで遊んでたんだけど、途中から五関くんがきて
あべの微妙な立ち位置を知ってか知らずか(絶対知らないけど)仲間に入れてくれたの><


って書き方をするとまるであべの手をとって入れてくれたようだけど、でもそういうわけでもなく(笑)
たまたまそのとき


   

   河

 宮   渡


という、すのまんTriangleができていて、五関くんはそれを
「すのーまんがふみくんを閉じ込めて遊んでるゲーム」だと理解したらしく
そっからふみとの手を掴んで引っ張り出して、自分が今度入っていったの。
そしたらちょうど



阿     深

   五

宮     渡


↑こんな感じになってさああああああ
あべくんが「あっ俺も兵隊に入ってる!」って気付いて、すっと輪に入れたんだよ!
ちょー偶然の産物だったけど、ほんとに五関くんありがとう…!
をば涙目…!!!!
このときのあべくんの、本当に嬉しそうな顔ったらなかったよ><


  • 塚ちゃん

リアフェだっけ?
エビメンがちょっと歌わせてもらえるのって。
亀と向かい合ってエアマイクで歌う塚ちゃんがかあいかった^^
塚ちゃんは真面目にやってるのに(だからか?)亀が途中で笑っちゃって、
塚田の頭をやさしくぺちん!って叩いて、塚ちゃんはおとなしく叩かれて
「えへへ!」って上目遣いにはにかんでいました。
ひっさびさに塚田にこんな萌えたな…

  • 田口

やっぱり最後は田口くん!!
あのしなやかな身のこなしといい、聖との絡みのかわいさといい
顔よしスタイルよしダンスよし!だし、本当にただ白馬がいないだけで完全な王子様ですよね。






とりあえずいったんこんなもんで。


それから、私事でなんですが、誕生日はあべくんとこに行く事に決めました^^
待っててねあべくん!!