treasure of life

昨日はいろんな意味で、関東に激震が走った一日でしたね。
東海もちょっと揺れたらしいですよ。
私はPZのときは寝てたし、地震は気付きませんでした!





私は今まで、舞台やらツアーやら、なにか終わるごとに「お疲れ様☆」とかいうエントリをあげるのがどうも苦手です。



でも今回は、心から




みんなおつかれさま。
本当に楽しい時間をありがとう!
って言いたい気持ちでいっぱいです。
今までみなさん、こういう気持ちで労ってたんですね…!なんて優しいお方たちなんだろうか。
私、自分が恥ずかしい><


舞台上にJr.しかいない状況で、けんとががんばってて、私はその成果をできるだけ認めてあげたくて
そういう彼の周りには同じように、あるいはそれ以上にプレッシャー感じながらもやってる人がたくさんいて
またそういう姿を大事に見てる人が、たくさんたくさんいて…
いつも通りと言えばそれまでだけど、やっぱりすごくいい舞台だと毎公演思ってた。
主演が誰かとか、誰が脇役とか台詞の量とか…私はあまり意識しないで観ていました。
だって実際、あの舞台にいた人はみんな、すごく対等だったと思う。すごくいいカンパニーだと思う。
公演時間も長いし、幕間は短いしで(笑)、一日2公演きついな…って観るほうも怖気づくような内容を
彼らはやり遂げたんですね。立派なもんです。
あの子たちすごいよね!


けんとは今回、自分がメインのうちの1人だってことすごく意識してただろうな〜と思う。
舞台上ではたいへん楽しそうでよかったですが、きっといろいろ悩んだんだろうねえ。
大阪でも、周りの仲間の胸を借りながら、プライドもって(笑)、そして何よりも楽しく元気よくやってください!
あわよくば二階堂くんと絡んで、できれば陵くんとの絡みももう一度見たい。(…)
それから楽でも挨拶させてもらったみたいですが、けんとが「人生の宝物」なんて
そんな気の利いた言葉を言ったなんて信じられないよ!
まじでどっかのコピーライター雇ったんじゃないだろうね、って思っちゃうくらい素敵なコメントじゃない?
私が知らないうちに、成長して、語彙までもが増えて、表現力が豊かになっていく(笑)
本当に素敵なお仕事だったね、千ちゃん。がんばったねえらいね(…)
私にとっても宝物みたいな思い出いっぱいできたよ。二千とか二千とか二千とか!!
残り僅かの公演数、指折り数えてしまってすっごく寂しいけど
彼の大切な宝物が、また増えますように☆





ただ大阪の観劇マナーだけが心配ですけどね^^
青山もひでえもんだったし^^
杞憂に終わることを祈りますよ〜^^^^