2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたる醜態

忙しすぎて目が回ります。普通に具合悪い\(^o^)/死

笑い損

最近地元の鉄道に乗ると、毎回降りた後に変なオジさんにおっかけられます。とりあえず走って逃げるんだけど、途中から恐怖のあまり笑いが込み上げてくる。端から見たら、絶対あたしのほうが変な女だよね。夜な夜な笑いながら走る妖怪が…とか言われそう。なん…

す…ストレス!?

ガヤ父さん風にwww

考えられない…!

プレって隊さまだからプレなんじゃないの?引退とかありえるの?え?どうなるの?誰が引き継ぐの?隊さまがいないプレなんてプレじゃない><

とっつおめ!

ABC

今日は遅いけど、とっつの入所9周年をお祝いしたよwww*1豪華なディナーだった(´∀`*) で、あさみちゃんと気分良くバイバイしたあとに携帯を店に忘れたことに気付いた(^ω^)見られたかな見られたかな待受*2見られたかな?でもいいよね!かっこいいから大…

すべらない

はなし ツタンカーメンまじきゃわあああぁぁぁぁあああ…!!!!なんて健気なんてかわいい奴なんて気の利いたコメント>< ほんとにほんとに機会に恵まれれば、ツタンカーメンもああいうお芝居できるといいね。そして城組のみなさん、今頃楽ですか…いいもの…

とってもよいこ

かつ新曲『from千葉』が『from千賀』に見えましたもえました。 あ〜田口ってほんと歌中かっこいい

ありがとう

今日は歓迎会を開いていただきました。5時間ほどチヤホヤされてきたよ…母に「チヤホヤされんのなんて最初の一年だからね!」って耳にたこができるくらい言われてますが、実際もういいです。だってこんなのあたしのキャラじゃないょ(´;ω;`)二年目の人がいじ…

やっちった

今朝みんなが朝食をとっている食卓に、「早くしないと遅刻しちゃうよ!」っていう塚田の声が響きました。さすが空気が読めない塚田くん(^ω^) 目覚ましで起きれなかったときのためにいつもアラームかけてるから、マナーにし忘れた自分が悪いんだけどね…日替…

立ち往生

すっごく良かったです。

城へ

馳せ参じる前にバイト先に寄って最後の給料受け取ったら、思った以上の額でした。元々入ってた分と合わせたらものすごい額*1に…城に置いてこいってことかな? *1:めぐみ比

なにこの犯人の人!ちょーいいツラしてんじゃん!

最近

Mな駅より、Mなフェアが好きです。今日はパフュームな三人娘と東方/神起が当たりでした!東方の方々の曲がほんとかっこいい><これうちの良い子ちゃんに踊ってほしいよ!!…もうお得意の国際交流で、東方/神起の曲をやらせていただけるようにならないかな?…

いや〜

今日は暇だった。こういう日に有給とればいいんだな!メモっとこ!!暇だったために、途中死ぬほど腹がへって途方に暮れました。でもベストタイミングで先輩がせんべいくれたから、一命をとりとめたよ(´∀`*)先輩ってなんでも知ってるんだもんな〜あたしの腹…

おーさか組

dreamぼーいず全公演、大変お疲れ様でございました!蘭さんのドゥリームボーイズって綺麗な発音が大好きでした。ちっさい怪我もおっきい怪我もあったようで残念ですが、一つのカンパニーとして最後まで動き続けた彼らに心からの賛辞を送ります。

彼ったらしつこいのよ

2、3日前からしつこくメールしてくる人がいるんですよ〜無視してんのに「メールしてよ☆」「俺だけど返事ちょうだい!」「もしかして俺に興味ないとか?」って本当にしつこい! 相手は某6人グループに所属してるkくんなんだけどね☆無視し続けたら、ついに「亀…

ついに。

ミスった。大々的にミスった。残業\(^o^)/たかが30分だしあたしはいいが、先輩まで帰れなくて本当に申し訳ない思いでいっぱいです。。 しかもバスをあと一歩で逃した〜!もうついてない…と思ったら、信号待ちで止まってドア開けてくれたよよよよ(´;ω;`)惚…

連投(笑)

今見てびっくりしたんだけど、LOVEシックで北戸に挟まれてる屋良さん…デレスケすぎないか?なに?屋良さんは織田信長なの?美少年を侍らすのがご趣味なの?気持ちは分かるけど、自重wwwwww

切なさWOW!

少くらに革命が起きたwwwGが…Gが小悪魔…!!!!まじ彼は女形とかじゃなくて、もう女性だよね。「恥ずかしいセリフシリーズ」って、タレより何よりリビングで家族と一緒に見てる自分が一番恥ずかしいから嫌いなんだけど…Gに免じて許す。また次もぜひお願…

ぶらんぬーすぇぜぇぅぅぅうん

今更だけど、先週の少くらをしっかり見たよーい。ぶらんぬ本当にいい曲だよね!ろんりねす!うぃるねーばらーびゅ!ってとこが好きwww出会いと別れの季節で不安が拭いきれない今の時期に、ちょうどぴったりの歌詞だから。*1ともすると「あたし一人ぼっち…

ジョイナス!

配属2日目にして、予定通り給料泥棒のレールの上をひた走るあたくしですが、そんななかで仕事を楽しむゲームを考案しました。それは『できる女ごっこ』です。これは限りなく単純な作業*1を、あたかも自らの知恵と知識と経験を駆使してこなしているように見…

30ミニッツ

今トイレからこのエントリーをお届けしています。毎度毎度、最寄りの駅に着くとバスまで30分も待ちがあるんだよ。いつもはただひたすら待つんだけど、今日は寒いしどっか座りたい…と思ったためここにいるわけです。もし快適だったらこれからここをめぐみシー…

人類誕生

ABC

さよならBOXがほんとかっこいい!てか塚田がほんとーにかっこいい!!カメラに向かって指ちょいちょいってやるのとか、魂吸われるかとおもた …んだけど、♪今はまだ〜覚えてる〜最初から〜最後まで〜♪の塚田がさ、どう見ても猿から人間に進化する途中の絵にし…

ふて寝

ちっ…ネオ見るからって情熱を録画に回された…脱力のあまり肩が外れそうだよ。寝てやる。

だいすき!

しょうくらどうだったんだろうね。今まで大学の友達と飲んでたから見れてない。来る月曜の朝に追いたてられるかのように早々に解散したんだけどね。 今日はでも、録画したしょうくらなんかより大事なイベントがあるんだぁ!そう、何を隠そう情熱/大陸です。…

正確バトン

バトンの名前の漢字変換間違えた、けどいいよね。 あやのさん(id:s-tatensai)とあやさん(id:mignon14)から回していただきましたよ。お二人からのパスは「おもしろい」「かわいそう」ってことでした。ちなみに両者には注書きで(存在自体が)というかっこがつき…

言えやしないよ

今日の研修、緩すぎてびびった…みんなこんな感じなのか〜死の研修を経験したうちの人たちだけがどこか必死だったよwwwとらうまってやつですかね?

疾走FRIDAYnight

ABC

昨日、やっとへいせい!のパンフが手元に届きました。(´∀`*)←こんな感じで開いたんですが…あれ?あたしの王子様*1はどこ?この右端の人似てるけど違うよね?こんな笑顔がひきつってる人、あたし知らない!! 健永はかわいいwwwこのままリップクリームの…

1リットルのなみだ

今日採血で血抜いたら、貧血で死にそう。友達の「顔色悪いね」ってフリに、「いつもだよwww」って返せないくらいつらい。 ちょっとそこまで☆ってノリで大阪行くか迷ってたけど、やっぱり大人しくしとくかな…あたし一回崩れると割と引っ張るんだよね。本当…

しょっぱな

出向ktkrwww