言えやしないよ

今日の研修、緩すぎてびびった…みんなこんな感じなのか〜死の研修を経験したうちの人たちだけがどこか必死だったよwwwとらうまってやつですかね?


終わったあと同期で初飲み=男の子たちと初しゃべりでした。いい具合に出来上がって、SかMかって流れであたしがMだって言ったら「嘘だよ〜S寄りだよ〜」だって!心の中では「いや違うんすよ〜普段は確かにそういうときもあるんすけど〜ただ!た!だ!タレにもらうファンサはチラ見が一番くるんすよ〜うへへ」とにやにやしながら言ってました。
あと同期同士、水面下でちょっとほの字な話もあったりで(もちろん自分は一切関与していません)とにかく楽しかった!明日はお休みだし、嬉しいなあ(´∀`*)