疾走FRIDAYnight

昨日、やっとへいせい!のパンフが手元に届きました。(´∀`*)←こんな感じで開いたんですが…あれ?あたしの王子様*1はどこ?この右端の人似てるけど違うよね?こんな笑顔がひきつってる人、あたし知らない!!
健永はかわいいwwwこのままリップクリームの広告にしてしまいたいくらいです。ぷるぷるしてる〜んるん☆


…あぁ無理矢理モチベ上げようとしても、やっぱりRTの映りが嫌すぎる。なんか腹が痛くなってきたんだが、このストレスのせいかな?できることならこれ買った人全員に、離愛のステフォを配って回りたいです。今から研修じゃなければね!いや〜社会人てほんと不便だわ。

*1:123と同じくらいeasyなユニの