切なさWOW!

少くらに革命が起きたwwwGが…Gが小悪魔…!!!!まじ彼は女形とかじゃなくて、もう女性だよね。「恥ずかしいセリフシリーズ」って、タレより何よりリビングで家族と一緒に見てる自分が一番恥ずかしいから嫌いなんだけど…Gに免じて許す。また次もぜひお願いします(土下座)


健永もちょ――――――かわいいね(´∀`*)久々にこんなかわいいかわいいかわいい!ってなったよぅwwwLOVEシックもちょっと動悸が…改めて体の使い方が好きだな〜って思った。特に肘から先が長くてかっこいい。北戸2TOPも素敵でした!EDとか破壊的にかわいい!プラハのいなたいも最高だったし!最後におてていっぱいいっぱい振る大河もほんとかわいい!!いや〜リピ甲斐があるね☆明日からまた一週間頑張る元気をもらいました〜