ぶらんぬーすぇぜぇぅぅぅうん

今更だけど、先週の少くらをしっかり見たよーい。ぶらんぬ本当にいい曲だよね!ろんりねす!うぃるねーばらーびゅ!ってとこが好きwww出会いと別れの季節で不安が拭いきれない今の時期に、ちょうどぴったりの歌詞だから。*1ともすると「あたし一人ぼっちになっちゃったらどうしよう!お弁当のときとか!(←リアル)」って思ったりするけど、この曲を聴くと「一人でも別にいっか☆」「誰かがきっと傍にいてくれるよね><」って自然と希望に満ち溢れてくる。ただ一つ残念なのはK山の発音*2です。Fガヤはあんなにさわやかに歌っているのに、K山…!顔はかわいいのに、K山ぁぁぁぁああ…!!とか言いつつ、ここが一番お気に入りなんだけどね!



って浮かれたエントリをあげようとしてたとこに、浮かれてる場合じゃない出来事がありました。よくわからないけど、無事を祈ります。

*1:不安を抱いている一人です

*2:最後のとこの