やっちった

今朝みんなが朝食をとっている食卓に、「早くしないと遅刻しちゃうよ!」っていう塚田の声が響きました。さすが空気が読めない塚田くん(^ω^)
目覚ましで起きれなかったときのためにいつもアラームかけてるから、マナーにし忘れた自分が悪いんだけどね…日替わりで設定してるので、もし水曜日だったら「おはよう。よく寝たね(五関)」だったよまじあぶねえぇぇぇ!にじゅううん歳にもなって「よく寝たね」なんて優しい言葉を、携帯の音声でしかかけてもらえない人間に成り下がったなんて知られたくない!いや、微々たる差なんだけどそれでも…!今日の「え?だれ?」っていう家族の視線を肝に命じて、二度とこのような過ちを起こさないようにしたいです。