30ミニッツ

今トイレからこのエントリーをお届けしています。毎度毎度、最寄りの駅に着くとバスまで30分も待ちがあるんだよ。いつもはただひたすら待つんだけど、今日は寒いしどっか座りたい…と思ったためここにいるわけです。もし快適だったらこれからここをめぐみシートとして利用しよっかな!と思ってます。もしあなたの周りで、駅にある開かずのトイレ*1の噂があったらそこの主はあたしに違いない。


でも残念ながら、今の時点で下半身が異様に冷えてきてます。そうだよね〜尻丸出しだもんそりゃ冷える。やっぱり他に時間潰す方法を探すか…だいたいトイレなんて普通最終手段だよな…なんで真っ先に選んでしまったんだ。まぁとりあえずバス来たから良しとしよう。

*1:洋式