最近

Mな駅より、Mなフェアが好きです。今日はパフュームな三人娘と東方/神起が当たりでした!東方の方々の曲がほんとかっこいい><これうちの良い子ちゃんに踊ってほしいよ!!…もうお得意の国際交流で、東方/神起の曲をやらせていただけるようにならないかな?歌唱力の問題かな?
そんなわけで今欲しいアルバム、トップ3に彼らがランクインしてきました。ちなみに一位はさだ/まさしのベストで、次点はレ/フレールの1stアルバムですwwwどれもずーっと欲しいと思ってるんだけど買えてない。タイミングがないんだよね〜
だからここで宣言します!東方/神起の名前を全員覚えたら買います!!(まだ真ん中の若い子しか知らない)