ランプの魔人さまさまあああ


どうもこんにちは!!
えらくご無沙汰しております。
お元気でしょうかみなさん。私は元気です。
ほんと申し訳ないくら写真集もかってないしなんもしてないダメヲタクですが
さっき後輩とランチしてたら事件が!


ちまたで話題のアキネーター*1ってやつをやったですよ!!!
みんなもうやった!?!?!
とりあえず一番最初にユノで失敗したけどw
二人目のしんちゃんは成功して、ほんの出来心で「まさかな…」と思いつつ。


何問か質問に答えていったら「ローラースケートにのる?」だの
「弟がいる?」「よく殴られる(つっこまれる)?」だの
それらしき質問になってきて、きたきたきたきたああああ!と思ってたら最後の質問



この人の裸を見たことがある? 
  ⇒ Y E S  ! ! ! !

   ↓


A:千賀けんと


そこwwwwwwそこでわかったのランプの魔人wwwwww
おぬしさてはプロだなwwwwwwww


まじ最後の質問は我が目を疑いましたよね^^
(変な男優さんとか出てきたらどうしようかと)
これってなにかな?
千賀くんは他の人より比較的裸を見られがちということかな!
もーひさびさに興奮しました。
的中されたことと、それから千賀くんの裸を思い出して。
あああああまたあのパーフェクトボディを拝み倒したいい><><
せんがくん(の裸)みたいよみたいよー。


ただ、検索回数?の余りの差に愕然としました。
他は、にかちゃと宮田とヨコーとたいぴーをやったんだけどね。
たいたいの「ピンク色?」にも吹いたけどね。いやわかる、わかるけどさ!
なんか違う意図を感じたのは私だけじゃないはず!!!


あー面白かった!
久しぶりに文章を書いたので読みにくくてすみませんが
また華麗に行事に参加したくなったな〜と思った今日。
今後ともよろしくです。

*1:ランプの魔人が出す質問に答えていくと、想像してる人物をあてられちゃうゲーム