大好物


渋谷のお楽しみと思ってた千ちゃんの画像*1、見事なささんから送られてきましたw(ありがとうございます!)
なになに〜みんなかっこつけちゃって〜
いつもかっこつけてるけど今日は目に余るものがあるね☆
と、彼らの力んだ(であろう)肩にポン!と手を置きたい気持ちになりました。


みんな手で顔を覆うようにしてるけど、千ちゃんだけオリジナリティがあると思います。
手をこう…にゅっと…ほら、ね?違うよね?わかるでしょ??
この掌の隙間に彼の大好きなバナーナをスッと差し込みたい。
そうできたなら、きっと目にも留まらぬスピードで皮をむいてこちらに投げてくれるに違いない。
そして私はこう言うのだ。
「すいません、けっこうです」と!*2



とにかくかっこいい!!惚れ惚れするよ><
こうやって千ちゃんは世界に出て行くんだね。
昨日までの「千賀を知らない日本」が今日から「千賀を知ってしまった日本」に!
そしてゆくゆくは千賀を知らない世界から(以下略


まじ今日ほんとかえりてー仕事ない仕事ない!

*1:ほか弟3名

*2:暇人ですが何か