600

今日はこの日記をつけて600日目…というか600個目の記事?らしいです。
随分さぼってたので、何の記念にもなりゃしませんが気付いたから記しておく。


最近はヒロくん(最年長じゃないよ☆)のニュースを見ては「小説家になろうかなぁ」と呟き
デスクトップのクレヨンしんちゃんを見ては「漫画家もいいよねえ」などと夢見ています。
戦力外(自己)申告をしてからというもの、ほぼ仕事はなく、脳がダメになってきたみたい。


でも、将来何をしようか悩む前に、近い将来の心配が先!
ってことで昨日はちょーーーーーーー久しぶりにお台所に立ちました。
かに玉*1と餃子*2です。
ただし、混ぜて焼くだけのはずのかに玉は見るも無残なほどに型崩れし、
まんま焼くだけの餃子はフライパンに焦げ付きました。
よって画像はなしです。


あたしこんなんで本当に嫁げるのだろうか…
もはや人間として大切ななにかが欠落している気さえするwww
なので、こうやってだめっぷりを晒す事で少しでも自戒したいと願うばかりです。
がんばろう。今日一日。

*1:N谷園

*2:Aじのもと