自担ズ

こないだのしょうくら見たら…まさかの…



MJ*1×TJの奇跡のコラボレーション☆★☆★☆
我が目を疑いたくなるような、まさに夢のような光景です(*´∀`)
肩組むときが私のテンションのピークなんですが、二人がちょっとぎこちないのも初々しくていいよねwww
隣で「緑の衆はジャニーズじゃない!」って言ってる人いるけど気にしないもん!



あ〜本当かわいいかわいい!
プレ行きたいよう(´;ω;`)
なんか「もう一人の自担*2と武内くんの頭はどっかで入れ違っちゃったのかな?」って感じでしたが
陵くんまじその簾どうしたの…?



全体的に世界が二千に追いついた感が醸し出された回だったこともあり
非常に満足でした。
ゲスト内なのに最後はエールなんだwwwってちょっと思ったけど
みつとつがみつとつだったのでよしとします。
草野くんのラップのとこはたいぴーがやってくれるのかと期待したのになぁ…
だってたいぴーになら何されても許しちゃうのにい><*


ってことでエールでちょっと悲しくなったので、もちろん二千窓を見直しました^^
あ〜ひろとしくん本当かわいい〜
ご機嫌で皿洗いもできるわ〜

*1:Sの人

*2:りょうくん