あいす!

宣言どおり父に「お返しもらってないんですけど!」って言ったら
昨日、アイスケーキ買ってきてくれたよ☆
『めぐみ』って名前だけ入ったシンプルすぎるプレート付でwww
これさえなければ、さも当然のような顔して「玉森くんお誕生日おめでとう!ケーキでお祝いしたよ^^」
ってあげれたのになぁ(笑)
玉森BDの昨日は幼稚園からの幼馴染が埼玉行っちゃうから、いつものメンツ*1で飲むつもりでしたが
主賓からのまさかのWブッキング告白によって延期されました…><悲しい!


結局いつもの顔とご飯食べて、もちろん玉の字を出す隙などあるはずもなく。
だいたいまだ千の字も出してないのに…まあ、千より玉の字を出すほうが間違いなくハードル低いけどもwww
玉森くんの今後のご活躍によって、もっともっとハードルが低くなる事を祈ります☆
きすまいメンのなかで圧倒的に受けがいいだろう玉森くん!*2


君には期待している!!
君のがんばりは君、ひいてはユニのためになるだけではなくヲタクの助けにもなるのだということをかたくこころに(略

*1:あやのあさみ

*2:個人的には宮玉はイケると思ってる