300安打

ホワイトデーはクッキーってイメージがあったんだけど、最近はチョコで応戦が主流になったのですか?
てゆーか、1個500円のチョコ×3の私と1個300円のチョコ×20の相手なら
どっちが愛あると思う?
トントンってことでいいかなwww



ママにことのあらましを言ったら「これ一粒でイチゴが1パック買える!」と憤慨していました。
そして「めぐみなんかのためにこんな…かわいそうに。恐喝に近いものがある」とまで言われました。*1



ただ、ママに全力ではげどうな自分です。
だってあたしの世界一おいしいと思うチョコレート菓子はチョコ○ットだから☆
目の前にある箱と私の大好物300本が同じ価値を持つのかと思うと*2、幸せってなんだろう…と考え込んでしまいますね…
そもそもカカオって…フェアトレードってなんだろう…
そして、そういえば父親にも手作りのカップケーキをあげたのに、お返しないじゃないか!!
今書いてて気付いたよ!!!ちょっとおとーさん!
あたしのチョコ食ってる場合じゃないだろ><
今日帰ったら詰問したいと思います。

*1:家でもこんな扱いな私

*2:いちご20パックも忘れずに!