やった!!!

ジェジュンが4月からドラマに出るよおおおおおお
フジで木曜10時から!!!!
え?ほんとに?どうゆうこと!?*1
ヒロインより確実に美しいけど大丈夫なのかな〜
でもじゅりちゃんもJJも電波同士だし、ぴったりな気もするね^^
日本語も…きっと問題ないでしょう!
うおおおおお早く見たい><


てゆーかジェジュンとおともだちなれるならあたしもツイッタやるけどねwwww
ちょっと落ち着いて詳細を確認してこようと思うノシ


【追記】
詳細みたらなんも載ってなかったという(笑)
どんだけちょびっとなのかしらwww
でもじゅりたんに恋心を抱くってことはそれなりに…という期待は捨てないでおきます^^ 
でも喜びの報告をママにしたら「一人だけじゃかわいそう!5人全員じゃなきゃ」と返ってきた。
内心「いっぺんは無理だろw」と思いつつ、やはり母の愛にの大きさに目からうろこです。
にわかの娘とは違うwww

*1:しょうゆうこと☆