おかしい

革命のDVD届きませんけども。
配達遅れてるのかなぁ??
どうせ見る時間ないからいいけどさ、頼んだよねあたし…?


最近しょうくらも、撮りっぱなしでたまり続けている。
だって千賀くんがかっこよすぎて見てるとつらくなるんだもん><
(※本気です)


でもライアーゲーム見てからはもっぱら翔太くんにお熱なので
いい感じに分散しています。
翔太くんほんとかっこよすぎってゆーか秋山さんがだけどwwww
もともとルールを2%くらいしか理解していない(シーズン2よりはわかりやすかった)私は
途中からゲームとかどうでもよくなって、ひたすら秋山さんとナオちゃんの未来に幸あれ☆と願うばかりでした。


だってさぁだってさぁ…!!!!!!
てネタバレになるから書けないが、秋山さんったら本当にナオちゃんのこと…!
って映画館の椅子でもぎりぎりしてしまった。
ああこの熱い思いを誰かと共有したいのに〜><
一緒に観に行こうよ〜