2週目

marimohead_K2010-02-27

出ました!パスタ第二弾!!
色味までこないだと一緒ですね…
いや〜だって麺が余ってたんだもん(´・ω・`)
今回もまぁまぁまぁまぁ…って感じの出来でした。



失敗らしい失敗といえば、じゃがいもの皮をむいたら実がなくなったこと。
あとは一時間じっくり煮込んだあとに『味をととのえる』とあったので
いろんな調味料を入れてから味見したものの
結局、「んーわかんない!」の一言で丸投げしてしまったことです。
なので、味がととのったと仮定してその後の手順を踏む以外ありませんでした。
とりあえず肉柔らかくなったらいいよね。


さ!これで麺も使いきったし、パスタのターンおしまいだよ☆
…明日は同じスープを使ってドリアを作りたいと思います(笑)