ありがとうございます!!!!


最近やけにメール伝言板?っていうの?がやたら来るので急にうっとうしくなり
「そうだ、設定変更しよう」と思い立った通勤電車。
早速ウェブに接続し、どっから設定変えるんだろう…とさまよっていたら
ステータスというページにたどり着きました。
何の気なしにクリック☆
…するとどうでしょう、そこいは


あなたは今ファイナルステージにいます!


の文字が。


唐突すぎる宣告にしばし状況が飲み込めず、ただついにくるとこまできてしまったのか…という事実だけは察した私。
もう笑うしかない。


よくよく説明書きを読むと、なんてことはない、毎月ポイントがたまって
17600ステップだかになっているとかいないとか。
いつからこんなシステムに…で、何か特典があるらしいので覗いてみると
ポーチやら鏡やらストラップやら*1いろいろもらえるみたいです。
でもさ〜正直そんなんいらないから、1ステップ1円換算でチケ購入できるシステムを新構築していただきたいです。


そして専用用紙にこう書くだけでいい。


今回のお申込みにステップはご利用になりますか?
         利用します    利用しません



そうすれば、あたしってキスマイアリーナツアーほぼただで行けたもん。
ステップを使い切ると同時に、17600歩も進んできた今までの道のりを精算できたよね☆


まぁ、それは無理なのはわかってるけどwどうしようかなぁ…どうせなら何かいただこうか…
もらえるもんはもらっとけっていう。


どれがいいと思いますか?笑

*1:すべてウェブのロゴ付☆