本家本元

昨日は友達とご飯のはずがだめになり、うらぶれて歌うまを見ました。


そしたら大西/ライオンに恋をしそうになりました。


だってすっごくかわいいんだもん!
被り物がじゃなくて、あの出で立ちってゆうか、なんか雰囲気?
結婚するならさかなサンと心に決めてたけど、ここへきてゆれてます揺れる乙女GO・KO・RO☆


もし彼との婚姻が実現したら、私の苗字は大西になります。
そしてライオンになります。
すると名前がまったく一緒になって困っちゃうなぁってことで
やっぱりここは性別をはっきりしておきたい。
つまり、私のことは大西メスライオンと呼んでいただくことになると思います。
彼とのハネムーンは当然サバンナになりますね。
あっ、じゃあパスポート申請しなきゃ、大西メスライオンで。
証明写真も撮り直す必要がありそうですね。なにせ大幅に風貌が変わるでしょうから。
きっと新婚生活は音楽、歌と踊り、何より笑顔の絶えない素晴しい家庭を築くはずです。
彼も私もミュージカル大好き!だけどちょっと声が大きいので
愛の巣は人里はなれたところに構えたほうがよさそうだなぁ、とせちがらい世の中について配慮したりもしてます。


と、まぁこんな感じで今日も夢見る少女で楽しくやってます。
仕事終わったら会社の飲み会!
そして明日はお休み!!
今週はのんびりだなぁ〜