アンスマート

昨日は「浜松あたりの美術館に行きたい」とお願いして連れてってもらうはずでしたが
当日の朝に「やっぱ豊橋の動物園に行きたい」と言ってみた。
小学生のころに一度だけ行って、あまりの広さに感動した豊橋のんほいパーク。
やっぱりすごく素敵でした!でも空いてた!!
なんでこんなに人いないんだろう…って聞くとはなしに聞いたら
「名前をもうちょっとわかりやすくしたほうがいいんじゃ…」と言っていた。
確かに。のんほいってどういう意味だ。誰か知ってる?
でも本当におすすめです。
もう少し暖かくなったらみんな行ってみてね^^



さて、今日は歌舞伎の振込用紙を渡しついでに会食。
しかも課長いないし早く帰れる〜わ〜い☆
一週間がんばろう。