寝不足

ぐわああああ今日は朝っぱらから隣の席の後輩に
「あんたばかじゃないの?」くらいの勢いで盛大に説教食らわしてしまったあああ
いやだいやだなんでこういうものの言い方しかできないんだろう。
今日の自分は自分が一番嫌いなタイプの人間になっている。
やさしくなりたいやさしくなりたい(´;ω;`)


昨日ローマの/休日見てたから、寝不足なんだろうか…
てゆーかローマの/休日ってあんな終わり方なんだね…ちょっとびっくりした。
それか、最近マイエンジェル*1の映像とか全然見てないから心がすさんできているのかもしれない。
ヲタ卒によるなんちゅう弊害…!!
やっぱりけんとには、人の心を穏やかにさせる力があるとしか思えない。
あたしこのままどんどん性格悪くなっていっちゃうのかなwwwみんなごめんwww
そしたらお友達に千賀くんブロマイドを常に携帯してもらって、あたしがいらいらしだしたら悪魔祓いみたくそれをかざしてもらうしか術がない。
もちろんブロマイドはこちらでご用意しますのでご心配なく!


午後はもう外に出よう…これ以上いらいらばばあになる前に頭を冷やす。
いってきます><

*1:自担