くまもと

ただいま!
なかなかいい旅行でした。
けっきょく24時間くらいしかいれなかったわけだけど
それでみるもんはみれたなって感じ。
お城はきんぴかの本殿が新しくできていて、住宅展示場のような雰囲気でした(笑)
そして阿蘇山は、あまりにも広大で極寒だった。
あれはなんていうのでしょう…。
山っていうのか、なんというか…とにかく一見の価値ありです。
ちょうど冬枯れの肌色した大地が延々つづいてく様は
夕暮れの光に照らされてなんだか黄金色の天国にいるみたいでした。



それからみなさん、熊本へご旅行の際は、ぜひいきなり団子をお召し上がりになってください!
感動のおいしさ、いきなり団子。
もちろんたいぴーえんもwあっさりしてて、とっても体に優しいお味でした^^


今日から一週間がんばるパワーをもらってきたよ!
また、末筆になりますが二千の早売りに☆および拍手ありがとうございました><
拍手があったよ拍手が(笑)