仰げば

仰げば尊し、自担の横顔



仕事終わって帰り道、あまりにも月が明るくてふと空を見上げました。
そういえば竹林の曲で途中曲調が変わるところ
空を見上げる千賀くんがとっても綺麗だったなぁと急に思い出した。
後ろに重心かけて、姿勢まっすぐなまま天を仰ぐ千賀くん。
あぁこのまま…このまま彼の猫背が治ったらいいのに、とちょっと思ったwww
ってのは余談ですが。



竹林の神秘的な光を淡く浴びたうっとりとした横顔が…本当に綺麗でねぇ…
一瞬時が止まったようにすら感じる、お気に入りのシーンでした。
空を見上げるあの瞳の輝きは、国をあげて保護するべきだと思います!
宝石と一緒!



けんとはいつもあったかい日だまりのような子だけど
こんな風に冷たくてシンとした月みたくもなれるんだなぁ。かっこいいなぁって感動した><
だめだ…私はもう太陽見てもけんとを思い出すし、月を見てもけんとを思い出すし、最悪竹林を見ても思い出すにちがいないwww



それから、最後になんですがたまに拍手いただいてましてありがとうございます(笑)
コメントないのでわからないですが、千賀くんのことを多少なり好きな人がくれてると解釈してもいいですか^^
だとしたらすごく嬉しい!
おかげさまで今夜も良い夢が見れそうです☆