WANTED!!

陵くんお誕生日おめでとう!!
最後に陵くん見たのいつだっけ?
プレだっけ?

最近はひろとしくんの勢いに押され気味(私の中だけ)ですが
それでもやっぱり、陵くんはずっとずっと特別な存在です。いろんな意味で☆
ぞろ目の年ですねえ…次にあなたをお見かけするとしたら、それってどこだろう

なんとなく、なんとな〜く遠いところな気がしています(笑)
でもどこでも行きます。
22歳の陵くんにしかできないこと、たくさんたくさん見せてね!!
溢れんばかりの期待と、心からの信頼が常に貴方の背に!






正直ちょっと忘れてたんですけどwww
今朝方、にか担と歌舞伎の話をしていて
いつもはけんとに「濃い」としか言わない友人の口から、急に「千賀かわいい」っぽい発言があったので
喜び勇んで


君が千賀くんかわいいねと言ったから
1月28日はけんと記念日



と、一句詠んだ瞬間に思い出しましたwwwwwwww
「ん?いちがつにじゅうはち??ってなんかあったよな…あっ!」みたいな。
危うくけんと記念日にしてしまうところでした。
大変失礼しました><上の発言は撤回します><><><


それにしても、歌舞伎どうしっかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜