二千革命

世界は二千色!(※たいしたことないけど)





昨日KYO TO KYOで珍しくダテと絡んでるな〜と思ってたらニカチャだったニカチャだったニカチャだった><
ダテさまニカチャさまなんかごめんwww


昨日は二人で右手を上げて小刻みに手を振って*1笑うという遊びをしてて
今日も似たような感じの始まったら案の定千賀くんはテンション振りきれたのか、輪をかけてウホウホしてた(笑)ウッホウッホしてた(笑)
ニカチャも楽しそうに笑ってたし、けんとは言うまでもなく本当に嬉しそうに飛びはねていて
とっても可愛かったでしたぁ(*´∀`)
やはり私は、このくらいのささやかな二千色の幸せを噛み締めてるのが性に合ってるみたいです^^



そんなこんなで沸いてたら、途中ものすごいドシーン!という音と共に人が降ってきた。
完全に横向きの状態で、肩からもろに着地した塚田さん。
そのときは大丈夫!?って思いつつ、大丈夫と信じてましたが
最後のカーテンコールは塚田氏不在でした。
どうか収録には元気でいてくれますように。

*1:サクラサケみたいな感じの動き