MSJ

マイケルセンガジャクソンって、イニシャルで書くとまるでテーマパークみたいだね☆
以下ネタバレありんす。





本日、人生→滝革命はしごしてきました。


何よりも楽しみにしていたスリラー…
主役の悪ふざけっぷりに愕然としておわた\(^O^)/
彼にあれを許したえらい人だれwww
もちろんダンスは申し分ない出来だし、かっこいいんだけど…
あの衣装といい、間抜けな雄叫びといい、私の期待してたのと全然違った(笑)
残念すぎる…





でもねぇ、人生のKYO TO KYOとか
滝革のラブイズミラコーとかで
本当に楽しそうに笑ってる顔見たら
そりゃもう泣くほどいとおしく思えちゃうよね。
だって超嬉しそうなんだもん、視線の先にいる人はその都度違うけど*1
あの子の瞳に映ってる誰かに思わず嫉妬しちゃうくらい、顔に「大好き^^!」って書いてあるんだよ(´;ω;`)


あと女ダンさんの腰に手をやって押すとこ、腰触ってないんだけどなんでwww
今さら触れないなんて言わせないんだから><
たいちゃんみたいに堂々と触りなよ!
絡んでんの去年と同じお姉さんでしょwww



さて、明日はもっかい人生!
ボーッとしてて見逃した白馬の千賀くんだけ見て帰りますね☆

*1:宮田とかダテとか