2010年の方向性について

下の記事にお星様ありがとうございます。
こんなにたくさんありがたい><
おそらく皆さん「☆つけたはいいけど…!」って感じですよね〜へへへ!


とにかく、急にびっくりさせてしまってすみませんでした。
だって私もびっくりしたんだよ(笑)
でも今はただ、革命で千賀くんを観るのが楽しみな気持ちでいっぱいなので
また週末お会いできそうな方はよろしくお願いいたします^^





さて話変わってわたくし、さっそく悩んでおります。
この日記の今後の方向性について。
2010年、どうしていくか!



暫定案としては


・残念なジャニヲタが一般的な幸せを掴むまでの恋愛ブログ
・ジャニヲタに変わる新たな趣味としてのお料理ブログ
・今までどんだけ…と明言しないまでも暗に皆様にメッセージを発信する貯蓄ブログ


↑こんな感じです。
一番はどう考えても平凡すぎて面白くなる気がしないので、あまり気が進みません。
二番は、生まれてから料理といったら卵焼きしか作った事のない現状を踏まえると
最も未来への成長可能性を秘めている…
と同時に、早々にちょけるリスクがあまりに高いwww
まさにハイリスクハイリターン案といえます。
個人的には三番が一番期待できるというか、けっこう自信があるのですが
それこそ個人情報もいいとこなので、どのように発信していこうか要相談かと思っています。



まあ冗談ですが(笑)今後とも変わらぬご愛顧いただけるよう
私なりにがんばっていこうと思ってる気持ちだけ受け取ってくださいね☆
さぁ、今週もあと一日!
千賀くんまであとちょっとだ!