革命的辞任

家庭の事情で、ジャニヲタやめることになりました。




やむをえず、です。
千賀くんのことは今も好きだし、これからもずっと好きです。
ただ、今までのようなやり方では応援していけなくなりました!
彼の仕事に関しては、少なくとも一回ずつくらいは見届けていきたいし
遠征もしたいので、完全に辞める気はさらさらありませんが
ほぼ足を洗う形になると思います。
(キスマイだけにね!!!)


2007年に千賀くんのことを好きになって
2008年にメインのコンサートがあって
2009年は単独ツアーがあって


こうして省みると、なんて順風満帆な千賀担人生でしょう!
こんなに素敵な夢をいっぱい見せてくれる人は、後にも先にも彼以外ありません。
本当に楽しい時間をありがとう。
いっつも最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう。
それから、最後に握手してくれてありがとう。
けんとのやわらかくてあったかい手と
あさみちゃんに「(千ちゃんの握手って)赤ちゃんが手に触ったものなんでも握っちゃう感じ?」と言われて、すごく萌えたこと一生忘れない。
今思えば、すべてがこの時に向かって動いていたような気すらしてきます。
お蔭さまでとっても清々しい気持ちで、未練は特にない!と思いたい(笑)


無論、今後とも私の観たもの聞いたことはここに記録していきたいと思ってますが
相当頻度は減ると思います。
こちらで交流してくださった皆様、つまらない日記でも目を通していただいて恐縮でした^^
こちらから派生して、親しく付き合ってくれたお友達のみんな!
これからもお友達だよね!
会う機会は格段に減るものと思いますが、どっかで見かけたら声かけてください><
とりあえず席とっちゃってある革命とシーラブは行くので、毎週末東京にいます(笑)



ちゃんと個人的に挨拶するのが筋ですが、急な話なのでこちらでお知らせしました。
また追って、いろいろと挨拶廻りしますのでお許しくだされ!