LOVEラモス

名古屋公演お疲れさまでした^^






ほんとおおおおおおおに、いろんなことがあった3ヶ月でした。
すごく楽しかったし腹から笑ったり苦笑いもあったけど、全力で踊って歌って何度も腰を抜かして(笑)とにかく充実してた。
たまには怒ったりもしたし、人間ふしょうになりかけたり、そしてずっと疲れてたな…
でもその全てが、ほんとにほんとにかけがえのない一度きりの大切な時間になったよ。


私の見たもの聞いたこと、書きたいことたくさんあるけどちょっと時間がない><



私が一番嬉しかったのは、名古屋オーラスでテンションを歌ったとき、ステージの向こう側にいたスタッフさんが一緒に歌ってくれていたことです。
あれは嬉しかった。
きっといい関係を築けているんだなぁって^^
みっちゃんはいつもスタッフさんにお礼を言っていたけど、あれは決して独りよがりで一方的な言葉じゃなかったという手応えが…!
お客様とスタッフさんと、いろんな人の存在なくしてこのツアーはなかったって
それだけでこの3ヶ月はメンバーにとってすごく……とかね!まじすぐに説教くさくなるなこのばばぁはwww
年をとるっていやだわwww



というわけで、このような機会をあたえてくださったエンターテイメントの神様に心から感謝いたします。
ぜひ今後ともよろしくお願いしたい!



皆さん本当にお疲れさまでした!
またいつか、同じ場所で同じ時間を過ごしましょう☆