俺たちの名前は

キスマイの人たちを見た感想。
長いです。




●Ki


私のジャニヲタ人生は、彼と共に歩んだ歴史といっても過言では…なくもない。
でも、彼にはなんでかすごく思い入れがあるというかなんというかです。
というのも、みつが出てきた当初、かわいいと思う反面
「こいつは一体どんな大人になるんだ…」と思っていたからです。*1
もちろん応援してたけど、そんなに好きじゃなかった(笑)
そんなわけで、こんな立派な、いい大人になった彼を見たらねえ…
みつが、まさかあんなにたくさんの人に囲まれて「チカラ!」とか言う日が来ようとは。
昔は敵も多かったようにお見受けしましたが、あなたの仕事ぶりは確実に周囲の評価を獲得してきましたね。
ツアー中も、彼が一番お客さんに感謝して、その気持ちをストレートに伝え続けてくれたと思います。
感謝なんて、伝わらなければ意味がないんだもん。
みっくんがこんなに一生懸命だったから、チカラを貸してくださいって頼まれたらきっとチカラになりたいと誰もが思う。


またできるよ!絶対に!




…ただ、彼のギャグセンの高さにはちょっとついていけませんでした。


●S


名古屋での驚くべき浮かれポンチ具合にはいたく度肝を抜かれもしましたが、でも千賀くんはこれでいいんだよねって思えた(笑)
変に飾ったり繕ったりすると、本当に変な子になっちゃう千ちゃんだから
嬉しいときはそうやってはしゃいで、感情のままに生きていてほしい^^
私は彼のあまりの落ち着きのなさに何度もがっくり肩を落としましたが、でも千ちゃんはあれでいいんだよ!
メンバーは、そういう千賀くんを好きでいてくれてる!はず!!
単純でバカだけど、見てるだけで頬が緩んでしまうような愛らしい存在でいてね。


けんとのことずっと見ていて、正直言ってこのツアーに100点はあげられないなあって(この私が!)思ってた。
でも、やっぱり最後のあの子の姿を見てたら、いろいろなことがどうでもよくなって(笑)
鍛え上げられた肉体といい、ゴージャスかつお上品なお顔立ちといい、完璧に計算しつくされた髪型といい
やっぱり千賀くんがベストだ!という結論に落ち着きました。
もう離れようと心の準備はばっちり☆で臨んだはずだったのになぁ><


ずっとずっと、この子のがんばってるとこを見ていられたらいいです。
私は「夢でいい」なんて歌わない!「もいちどだけでいい」なんて歌わないよ!
生身がいいもん!何回でも見たい!!
千賀くんがそこにいるなら、私はこれからもチケだけを握り締めて新幹線に飛び乗ることでしょう。


キスマイは本当に、七色の虹のように輝くユニになったね。
全部きらきらしてかわいくて欠かせない色だけど、私の目にはいつでも、君が一番輝いて見えてるよ!てゆーかほぼ君しか見えてないよ!!


●M


本当に好きです(笑)
彼こそ、キスマイコンの会場の気持ちをひとつにした男さ!
アリーナクラスでも十分通用したね、宮っちさすがだね><


いつも表情に、心の優しさが滲み出てる宮田くん。
トナカイの着ぐるみがとっても似合う宮田くん。
(ニカサンタちゃんをおんぶする宮田くんは男前でした)
玉ちゃんのことが好きな宮田くん。
千ちゃんのことも好きな宮田くん。
お客さんのことも好きな宮田くん。
献身的なまでの大きな愛を持ってる宮田くん。
それにしても汗かきすぎな宮田くん。
え?シャワー浴びたの宮田くん?


いつも自虐ネタにばかり走るけど、やりすぎには気をつけてね!
君はとっても素敵だから☆


●Y


横尾さんて、キスマイなのに、主役なのに、いつもどこか主役じゃないみたいだった。
誤解を招くような言い方はしたくないけど、うまくいえないなぁ。
ホールではけっこう「わたちゃんやんちゃっこ^^」って思ったこともあったけど(笑)アリーナではそう感じました。


彼はいつも何かを考えてる目をして、誰かを見てるし、何かを見てる。
床に落ちてるゴミは拾うし、
当たっちゃいけないところで自分にピンスポあたったらわざわざ照明さんに手で×の合図送るし*2
人の宣伝ばっかりするし…!
道理で、メンバーの皆様の信頼の厚さもうなずけます。


いつ見ても思う、人って横尾さんのようにはなかなかなれない。
てゆーか千ちゃんのこと見ててくれてありがとうございます、ほんとに。


●F


雨のあとに「みんな綺麗だったよ…ありがとう」と吐息交じりに言うのは
何度聞いても慣れませんでした(笑)
でも、私なんぞが何を言おうと揺るがない圧巻のパフォーマンスは、さすがとしか言いようがありません。
歌にしろダンスにしろ、本当に魅力的な人だと思う。
センステのど真ん中での堂々とした立ち振る舞いを目の当たりにして、ここが世界の中心だと思わずにはいられませんでした。
やっぱりどう転んだって、たいぴーがキスマイの華なんだよね。
何をやらせても、人並み以上にやってのける豊かな才能に、こうして相応しい場所が与えられて本当によかったです。


大人になったたいぴーの、セクシーなマリアもいいけどxxx
でも私は、お花みたいにキュートに笑うたいぴーが好きだよ^^


●T


玉ちゃんの、ジャンプのときがんばりすぎて転んじゃった姿が、一番かっこいいと思いました。
会場忘れたけど…テンションの最後にこけて「最後だから高く飛ぼうと思って」って言ったのがすっごくかわいくてかっこよかったよ><


玉ちゃんを取り巻く状況が如実に激変して、彼自身も変わったのかなぁ?
残念ながら私はその変化をなかなか見届けがたいのでアレですが(笑)
でも彼の持つ独特の雰囲気は、やっぱり変わらないもんだなぁって思いました。
玉ちゃんて、謙虚とかそうゆのとは違うけど、あんなにいやらしさのない子も珍しいと思います。
キスマイで唯一、どこに出しても恥ずかしくない!と思える子かもしれない。
そして何よりソロ曲がかっこよすぎるううううううううう!てんさい!!


●2


千賀くんとどうぞお幸せに@名古屋


















いやまじでまじでまじで二千が…!
一体何がきっかけか知らないが、いきなりの二千解禁によって世界のバランスが脆くも崩壊しようとしています。
2012年の滅亡はきっと二千によってもたらされるに違いない!
でも大丈夫、そしたらまた二千ちゃんのちちんぷいぷい☆で、世界は再びお花畑になるの〜うふふあはは!
二階堂くんも名古屋に嫁ぐ気まんまんみたいだし!!
千ちゃんたら!この幸せ者〜ひゅーひゅー!*3
でも二千ダムの決壊による大放水は、長いこと枯渇していためぐみという大地を飲み込み、すべてを根こそぎかっさらっていきました。
…つまり脳内がまだ整理されていません…何があったのかもううろ覚え。


でも二千が二千ならそれでいい!
二千厨は言うまでもなく、二千自身が二千意識を持って今日も明日も明後日も
かわいくいてくれるなら、これ以上の幸せはありません。
二階堂くんほんとありがとう!
あなただけが、けんとの本当の笑顔を引き出してくれます(笑)
ここまできたら最後まで、あの子を夢中にさせた責任とってよね!








こんな終わりでいいかな?^^


皆様、共有したあの時間、素敵な思い出を胸に、各々よいお年をお迎えください。
今年一年お世話になった方々、心よりお礼申し上げます^^
本当にありがとうございました!

*1:昔の話だから笑ってね☆

*2:そのまま当たっておけばいいものを!

*3:昭和ですみません