助けてください!

横浜公演お疲れ様でした^^
精根尽き果てるほど、すべてを出し切った…というか、かなり序盤で搾り取られたため
途中から魂抜けてたかもしれないw
でもみんなのがんばる姿は目に焼き付けたし、記者会見で各々の語ってくれた抱負はずっと忘れないよ!







なんか今すごく文章たくさん書きたい!!!!*1って久々に熱くなってるんですが
いざ書こうとすると何を…って立ち止まってしまいます。
疲労でほぼ半目状態だったからですねそうですね。


なので、その中でもちょっと目が覚めた出来事を軽く。
20日の公演中、けんとが客席を煽ってたときのお話。
一部で「アリーナ盛り上がってるかー!スタンド盛り上がってるかー!」
って言ってて、やいやい!センター席というものをお忘れですか^^と思ってたんです。
そしたら二部はちゃんと最初にセンター盛り上がってるかー!って言ったんだよ!
どうでもいいけど、これとまったく同じことを何年か前にくさのくんやってたんですよね(笑)
きっと千ちゃん席種のことわかってなくて、最初は「アリーナ盛り上がってるかー!スタンド盛り上がってるかー!(…あれ?いつものスタンドがアリーナだといつものアリーナはなんになるの??)」
って思ったに違いない。
そんできっと誰かに聞いて「そうか!」ってなったんだよ〜かわいいねえかわいいねえ><
当時のくさのくんも「さっきわかんなかったから、ちゃんとスタッフさんに聞いた!」って誇らしげに言ってたっけなぁ…



とか、そんな感傷に浸ってたら、二部はBOX席に川村くん来てるしwwwwwww
何この個人的集大成公演…!!!!
あたしこのまま横アリで死ぬのかと思った(笑)
それはそれで本望ですけども、生きて帰ってこれてよかったです。
EXITを正面から見る日までは、絶対に死ねま千!!!!!!!!!!!
てゆーか今回のツアーでは叶いそうにないので、当分死ねません。




それではみなさん、良いクリスマスを!

*1:仕事もいい具合に暇だし