キスマイ大喜利まとめ

忘れないうちに。




【お題とされた文字から始まる口説き文句】


「つべこべ言わずに俺を抱け!」


…なんで?の一言です。
つべこべ言わずについて来い!とかでいいじゃん。
どこまでも受け身な千賀くん。うん、でも、嫌いじゃない!


「貴公が好きじゃ!(好きだ?)」


これ意外と萌えた!
貴公とかそんな単語知ってること自体が、あまりにハイクラスすぎて鳥肌もんですw
中世ヨーロッパかwww
しかもね、目いっぱい両手を広げながら言うんだよ〜!
上流家庭に生まれ育って「パンがないならケーキを食べればいいじゃない☆」とか言っちゃうくらい
世間の厳しさを知らずにぬくぬくと育った天真爛漫な笑顔がすごくよかったです。
千賀くんの周りにだけ、あったかい光がきらきら降り注いでいる…
と言いたいところでしたが、まぁ会場の雰囲気は微妙でした(笑)


(そういえばこのとき、受験の面接時に「貴校は〜」とか言ってたらしい上田くんと
それを知ってちょっと上田くんを好きになった自分を思い出した。)


「にんげんふしょうになるくらい、君が好き><」


×にんげんふしょう⇒○人間不信
という過ちがまず一つ。
ただ、それを正してみたところで一向に意味は通じません。
え?千賀くんて人を好きになると人間不信になっちゃうの^^
なんて不健康な恋なんでしょう。ばばあは笑えませんよ!


ちなみに横アリ以前のものはもう忘れました(笑)