ほんとすいません

今更ですがMステの話です^^





金曜日は職場からそのまま新宿に向かったため、昨日帰宅してから見ました。
結果。




宮田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑以外の言葉が出てこない(笑)
金沢で話題に出てた「宮田のあれ」(手をひらひらさせつつ)ってつまりこれだったのね!!!!
みんなからのメールにも「宮田がひどい」「宮田…」「宮田のあれはやんなきゃだめなの?」って宮田話題総ナメwww状態だったので
「別に宮田はいつもきm(ry」って不思議に思ってたのです。(褒め言葉だよ^^)
いやでもあれはさすがにひどいわwwwwwwww
私もびっくりの、超衝撃映像。


でも全然恥ずかしいとは思わなかったよ宮田!
むしろ誇らしい気持ちでいっぱいだよ!
遅かれ早かれ君はそういうキャラとして全国に名を轟かせるんだもんね!
テレビの前のみんなに「この人のソロコーナーが一番楽しいんだよ><」って声を大にして言いたかった(笑)
ってなわけで、すごーくお気に入りのシーンです。


あとはみつの歌声の気合の入りように苦笑したり(きっと生で見てたらそんな余裕なかったけど)
「リハは緊張したけど本番は平気だった」と言っていたさすがのたいぴーの活き活きっぷりに舌を巻いたり
二千が順番に抜かれるところでチャプターきったり…
なんか一段落してからの作業だったので落ち着いてできました(笑)
また帰って見よう!
キスマイほんとがんばったね!
かっこよかったよ。