二千厨による二千厨のための

10/17二部のMC〜雨メモ



  • S復活

インフルエンザで寝てないといけないのに、公演時間になったら寝ながら緊張しちゃったので
開演と同時にキスミーをかけてみたら安心して寝れた千賀くん。
そう言えばMC中に「すげぇ楽しいよ〜どうしよう」と言ってました。
正直最初は楽しそうに見えなかったのでアレでしたが、後半はいつもの調子を取り戻したみたいでよかったです。
きっと緊張と不安で体が言うこときかなかったんだろうな。

  • 千ガガ様

誰か(たいぴーかな)が急にけんとのことを千ガガ様やらガガ様と呼び出し、ガガのものまねらしき動きをする千ガガ様(笑)
大ウケする二階堂(*´∀`)
ニカチャ「久しぶりにガガ様みれたから嬉しい!」と満面の笑み^^久しぶりってwwwと小さく突っ込むめぐみ。


ただ散々ガガ様やっといてから、実際はガガ見たことないという千ガガ様からの告白。
そしてこの一言。
「今日(動画)見るもん!」←クレッシェンガ*1


  • スカートとパンツについて

ミニスカートをはく女の子はなぜ階段を昇るときにおしりをおさえるのか、と言い出した二階堂。
そこからガヤ様のミニ×ブーツ最強説に乗っ取られ曖昧に話が終わり雨の振り付けへ…
いこうとしたところを「二階堂!さっきの話だけど、スカートをおさえるのはパンツ見えないようにだよ!! 」と、質問の趣旨をはかり間違い見当違いな回答をしてあげるくそ真面目な千賀くんwww
(自信満々に指を指しながら)
そして案の定イラッとした二階堂くんに「そんなこと知っとるわ!!!!」と怒鳴られ(でも笑顔だよ!)
「あ…そなの?」と下火になる千賀くん。ああ無情。



またなんか思い出したら書く。
とりあえず今からえむすてと、なささんにもらったDVD見るね!

*1:できるだけ愛らしく