えす!

ただいま!
夜行で帰るくらいなんてことない体力ついたです。


昨日の感想





みやっちが最初の挨拶で「千賀」って三回も言ってくれたよ><
宮田くんは、自分の時間を人のために使える素敵な人です。


あとMC中には千賀くんから連絡が…という話になり
北山くんが「たいへんもおしわけありませんでした…ごめえわくをおかけして…といつものあのしゃべり方でね(笑)」と、彼からの拙いメッセージを伝えてくれました。
ファンのみんなに謝っておいて、って。


たいぴーも「次は7人で…」とかなんとか…あとママからも「何か変更点は」とメールがきたと。
てか二千のママとメル友なたいぴーずるい><
あっ話が逸れましたwww


横尾くんも…なんだっけ?エア千賀にピンスポ当たったときに名前を出してくれたよね?
千賀くんはいなかったけど、千賀くんを忘れる時間はなかったよ。
あの子いないせいで、二階堂くんが不自然な立ち位置になったり(笑)ああそうそうそこにいたよね!って何度も何度も何度も何度も思った。


でも千賀くん!私は記憶力が悪いから、もうすぐ忘れちゃうかもしれないよ!
あんなにかっこよかったのに忘れちゃうかもしれないから、次は来てね。


それから仙台のキスマイは、かっこよかったけどすごく疲れているように見えました。
先は長いぞ。君たちも私たちも。